マーティン ファロンのハードボイルド汚部屋 日記

残されていった家財・ゴミをひたすら片づけていき、終の棲家を手に入れるブログ。※2018.12でゴミ屋敷との戦いはほぼ終了。これからはスコシ片付けと節約・リタイヤに向けての準備が主戦場となる!! ※2019.07質素、貧乏、孤独、汚部屋、ブルース…そして迫りくる老後を考えてみる 50オーバーのおっさんの暮らし… お気楽シンプルライフなの…オサレ度ゼロ!

2019/02

普通免許を取得して かれこれ30年… 紅顔の美少年?だった頃の話。 若葉マークの俺に レンタカーを借りてきた親父は いきなり『箱根ターンパイク』行き を命じた。 トロトロ走る俺に 親父は「踏め踏めもっと踏め」と連呼 「ひーひー」言い …
続きを読む

おはようございます♪ 本日より再スタートっ! 二度目ましてのご対面。 禁煙補助薬 チャンピックス~ 前回禁煙に成功したものの… ネズミングラードの攻防で 深夜、壁中を蠢く奴らに悩まされ つのるイライラ数か月。 それでついつい手をだし …
続きを読む

おはようございます♪ 今にも崩れ落ちそうな我が仕事場のデスク。 年末の大掃除で一旦は奇麗になったものの 一か月半でこの通り… 確定申告も無事完了した今 (先日までは更に 書類・領収書の山がオンしてたのよね) 相変わらずの汚机っぷり。 笑うし …
続きを読む